2006年08月07日

とっても甘えん坊〜

最近のポッキー
とっても甘えん坊です。
今まで、誰も居ない寝室で孤独を愛する男だったのに
最近は、みんながいる部屋のソファーの上で
気持ちよさそうに寝てます。

抱っこして〜!!も最近多くなったような・・・
ポッキーは甘えるとき体の力を全部ぬいて
体をあずけてきます。そのよっかかりかたが
かわいいんです(←親ばかですみません・・・)

寝っころがってると首のところにきて、
顔の上に顔をぴたっ!とひっつけてくるんです。
(この表現でわかるかなぁ・・・)

ポッキーは我が家では一番甘えん坊・・・
でも、弟のテンテンやラムたちの女の子チームに
遠慮してるもんね〜 そんなところがいじらしくて
かわいいです。

2006_08050010.JPG


ニックネーム のんのん at 22:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする