2006年08月06日

あつかったぁ〜(>△<‖)

昨日も今日も、とっても暑かったあせあせ(飛び散る汗)
少し外を歩くだけで、もう汗がだぁ〜って感じで・・・
ワンたちは涼しい部屋でゴロゴロしてたみたいです。

昨日、伸びてきた爪をきりにいきたくて
いつもいく ペット○ティに 夜おでかけ車(セダン)
ワタシは、10時までだと思ってたら、
トリミングのほうは9時まで。
我が家がついたのは、9時過ぎ・・・
明日 もう一度出直すことに顔(ペロッ)

暑くなるとよく氷をあげます。
ラムは上手に水の中にいれてある氷を
くわえることができるのだけど、ショコラは、無理。
氷を外に出してあげたところ・・・
こんな楽しそうに氷と戦ってました。
きっと、ショコラは捕まえようと真剣なんだけど、
ツルツルすべる氷に遊ばれてるようで笑っちゃいました顔(イヒヒ)



ニックネーム のんのん at 23:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする