2006年07月08日

買ってもらっちゃった!

今日の用事を終わらせて、
近くにきているから・・・と思い、
星が丘テラスにできた、DOG DEPTさんに寄ってみました。
ここは、ワンと一緒にカフェに入れるんだよね〜
カフェの手前のショップをブラブラ〜
ワンの洋服を見てたら・・・かわいいお洋服発見!!
買ってもらっちゃった!! ひでぞう〜 ありがとぅ〜るんるん

2006_07080009.JPG

さっそく、お家に帰ってから、着せてみました!

20060708-1.jpg

そでぐりが大きくて、歩きやすそう〜
そして、背中の下のほうについてるワッペンが
とってもかわいぃ〜んですハートたち(複数ハート)

2006_07080007.JPG

今度は、ワンを連れて、カフェに行ってみよう〜顔(笑)


ニックネーム のんのん at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする