2006年07月02日

熟睡〜

昨日、お散歩にいって疲れたのか、
ワンたちは、夜、爆睡でした!
テンテンてば、ベロだして寝てました!
ベロだして寝てる姿を見るのは初めて!!
かわいくて、わらっちゃいそうでしたけど、
わらうと、起きちゃいそうなので、
我慢して、デジカメ!デジカメ!と
そぉ〜っとカメラを向けてシャッターを切ったのですが・・・
気付かれてしまった顔(ペロッ)

2006_07020001.JPG

この後、すっごくペロペロしてました。
どうやら、ベロが乾燥してたみたいでするんるん

GWに実家に帰ったときに、もらってきた生地があったので
それで、キャミを作ってみました〜♪
生地があまりないので、女の子の分しかつくれませんでした!!

2006_07020002.JPG

さっそく、3姫つかまえて、モデルさんを
お願いしたのだけど・・・
洋服着せられる〜!!と感づいた3姫。
逃げる逃げる顔(笑) 逃げても着せちゃいますから〜顔(イヒヒ)

20060702-1.jpg

今日もまた、このモモテン親子。
同じ格好で寝てました!!

2006_07010046.JPG

仲良しです〜♪

2006_07010042.JPG

テンテン〜 モモの首に、手がのってるよぉ〜
モモ、苦しいよぉ〜!!

2006_07010040.JPG




ニックネーム のんのん at 23:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする