2006年07月31日

過ごしやすかった!

梅雨があけたというのに、
今日も昨日に続き、とても過ごしやすかった!
仕事が終わって、お家に帰ってくるとき、
いつもバス停から自転車なんですが、
風が冷たくて気持ちいぃ〜るんるん
それに、日が長くなってるから、まだ明るいし
これは、お散歩にいくしかないでしょう!!と
思い、お家に着いてすぐ、準備開始!
しかし、一人で5チーいっぺんには無理たらーっ(汗)
ということで、ポーテンをつれてまずは出発!
もうリードをもっただけで、興奮状態の二匹かわいい
今日は少し長めに町内ぐる〜〜りと回ってきました。

でも、最近、テンテンの歩き方が・・・
少し歩いて、止まる。また歩いて、止まるの繰り返し。
しゃがむと膝の上に乗ってくる。
抱っこしてほしいみたい・・・歩くのが嫌なの?
足が痛いのかな?? と 足の裏をみてみたけど
特に異常なし お散歩大好きなテンテンだったのに
どうしちゃったのかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
少し抱っこして、また降ろして歩かせ、
また抱っこしての繰り返しでした。

お家に帰ってから、今度は、モモショコラムのお散歩。
この3匹は、元気いっぱい!!
なかでもやっぱり 一番ちっちゃいショコラが
リードをひっぱるひっぱる。そしてみんな走る走る!
とっても楽しそうでした!
ポーテンとは違うコースで町内をぐるりと一周〜

帰ってからは、みんなゴハンをペロリ!とたいらげてくれました!
そして、疲れてネンネ・・・と思いきや、
一番元気だったショコラさん。お家に帰っても
元気いっぱいおもちゃで一人で遊んでます。
あんなに走ったのに、まだ体力のこってるんだね〜ハートたち(複数ハート)

我が家に「おたまじゃくし!」 発見ですひらめきひらめきひらめき

2006_07310001.JPG


ニックネーム のんのん at 22:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

梅雨があけたね!

今日、梅雨明け宣言ありました!!
これから、ますます暑くなるのか・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、夏生まれの私は そんなに暑いの苦手じゃないかも顔(ペロッ)

だいぶ伸びてきてた髪の毛を切りたくて
今日、午前中に美容院にいってきました。
でも、長さはそんなにかわってないんだ〜〜
たくさん、すいてもらったけど・・・
おかげで、だれも切ったことに気付いてないです顔(笑)

ワンたちは、昨日はしゃぎすぎたのか
ちょっぴりお寝坊さんでした。
少し遅めの朝ごはんを食べ、
ショコラムは二匹でちょっと遊んでました。

2006_07280001.JPG

ポッキーは、暑い寝室でゴロゴロ〜
どうして、寝室がいいのだろうか・・・暑いのに・・・
みんなのいる涼しい部屋につれてきて、
ソファーに乗せたら、気持ちよさそうに寝ちゃいました。
2006_07300002.JPG

ソファーにポッキーを乗せたら、僕も乗る!!と
いわんばかりに、テンテンがソファーに。
そして、ポッキーの近くでまったりしてました〜

2006_07300001.JPG

昼間はとっても暑かったけど、
今は、窓をあけてるととっても気持ちのいい風が
はいってきます〜♪ 風が気持ちよくて
またまた5チーは気持ちよさそうに寝てるよぉ〜
我が家のワンたちは、寝てばっかり???


ニックネーム のんのん at 22:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

み〜たんのお家

昨日から、のんママがみ〜たんのお家へ遊びにきています。
今日は、5チーを連れてみ〜たんのお家へ。
ひでぞうは、仕事なので終わってから合流〜るんるん

GWに帰ったとき以来のご対面の5チー
みんな大喜び!! モモは会うのは二度目。
この前初めて のんママに会ったときは
ちょっと警戒してたけど、今回はすっかり甘えてました。
ちゃんと覚えてたんだね〜♪
そんな、モモをみて、のんママ、またしても、
「モモちゃん、一緒に奈良に行く〜??」
なんて、話しかけてました顔(笑)

2006_07280011.JPG

2006_07280014.JPG
たのちかったでしゅ〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム のんのん at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ハンドタオル

かわいいハンドタオルを見つけました!
チワワ柄。そりゃ〜買っちゃうでしょう顔(イヒヒ)
もう一枚、チワワじゃないけど、
ワンちゃん柄のも買っちゃいましたるんるん

2006_07280003.JPG

さっそく並べて 写真ととってたら・・・
フレームインしてきたテンテンです。

2006_07280004.JPG
ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

母子は仲良し!!

我が家のバトルは、
だいたい、ポッキーむかっ(怒り)テンテン
     ラム  むかっ(怒り)ショコラ
     
という組み合わせが多い。
でも、モモをお迎えしてからは、
やっぱり母と子だから気が合うのか、
よく モモ むかっ(怒り) テンテン の
バトルが見られます。それもとっても楽しそう〜
そんな二匹に仲間入りしたいんだけど上手に
はいりこめない、ラムさん。

ワンたちの晩のエサの用意をしていたら、
はじまりましたるんるんるんるん




そして、最後はなぜか、カメラ目線のモモです顔(ペロッ)


ニックネーム のんのん at 23:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

これなぁ〜に??

今日、野球を見にいっていたひでぞう。
持って帰ってきたものが・・・

2006_07270010.JPG

ワンたちにクンクンされまくり、
囲まれても、笑顔のドアラ!!

2006_07270009.JPG

でもね〜 これは、キミたちへのお土産じゃないんだよぉ・・・
ワンたちに囲まれたドアラをみて、
あわてて取り上げてた ひでぞうでした顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

猫ですか??

今日は、とっても暑かったあせあせ(飛び散る汗)
梅雨が明けたのかと思ったけど・・・まだなのねぇ
もうすぐ8月になるというのにね〜

我が家のワンたちは、ご存知の方も多いと思いますが
とっても夜型。夜11過ぎとかすっごい元気です顔(ペロッ)
昨日の夜、ラムがとっても楽しそうにガムを噛んでました!
オシリをプリッとあげて、真剣そのもの。
その姿がかわいくて動画で撮ってみたんですが・・・

ガムを噛むのをやめて、顔を洗って??ました!
こやつ・・・猫かも・・・



ニックネーム のんのん at 22:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

お兄ちゃんのベット

ショコラは最近、寝室がお気に入りのようです。
小さいときに寝室には入っちゃダメ!って
言ってたので、それを覚えているのか、
なかなか入ろうとしなかったショコラ。
でも、私達がちがう部屋にいると
こっそり寝室に向かってコトコト歩いていく
姿をしばしば発見!! 寝室、真っ暗なのに・・・

ベットの上も、私達がいると絶対乗らないショコラ。
でも、いないと乗ってるんだよね〜♪
ふと覗いたときに、楽しそうにベットの上で
歩いてました顔(笑) そして目があうと、
「しまった!!」と思うのか、少し固まって
あわててベットからおりていきます。
他の子は平気で乗ってるし、いいんだけど・・・

そんなショコラさん、寝室にあるポーテンの
ベットがお気に入りるんるん
なぜか、ここで寝てるんですよね〜

2006_07220003.JPG

2006_07220029.JPG

先週の金曜日の夜、寝る時間になっても
自分のハウスに行こうとしないショコラ。
そして、お布団で寝たくてしかたがないラムさん。
しかたないので、今日だけ、最近お仕事で
とってもお疲れ気味のひでぞうを癒してもらおうかなぁ〜と
いう都合のいい理由で、みんなで寝室で寝ることに。
ラムは大喜び、布団にもぐったり、でたり大忙し。
最後には疲れて寝ちゃってたけど・・・
モモは、ワタシの枕元でひっついて寝てました!
いつも一緒に寝てるポーテン。
今日は、女の子チームもいるから、
自分の場所を確保するのに必死でした顔(イヒヒ)

ひでぞうは、癒されてくれたかなぁ・・・顔(ペロッ)

くせになるといけないので、次の日は
いつものように、ちゃんとゲージで寝てもらいました!


ニックネーム のんのん at 23:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

久しぶりに!!

里美さんと一緒にmamiちゃんのお家におじゃましてきました〜☆
mamiちゃんと会うのはすごく久しぶり。
前に会ったのは、mamiちゃんが結婚する前。
今は、かわいい奥様るんるんそして、素敵なママです!!
テンショコラムと一緒にお昼過ぎに到着〜。
里美ちゃんもしんここあんと到着〜。
さっそく、素敵なお家にお邪魔虫〜♪♪
そして、おいしいランチご馳走になりました!!
手作りのパウンドケーキもご馳走になり、
なんでも、おいしいものを上手に作っちゃうmamiちゃんです!!

20060723-1.jpg

久しぶりのレオ&ネオ君!
以前と変わらず、ふっさふさ!!とっても毛ぶきがよくって
かわいかった〜。抱っこするとふわふわで
気持ちよかったです!!ワンコ大好きで、テンテンともたくさん
遊んでくれました!ショコラムにも遊ぼうよ!と
誘ってくれるのに、我が家の女子!気が強いです顔(泣)
ガウガウしちゃって・・・ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
レオネオ君、しんのすけ君のことがとっても気に入った様子で
ずっと二匹でしんのすけ君をおっかけてました!!
こころちゃんは、大きな音にびっくりして
玄関のほうでオスワリ・・・。ちょっと元気なかったね〜。
あんずちゃんはキャリーでお休みのときもあったけど、
今日はいつもより活動してました。あんずちゃんも
ネオくんに気に入られて、お耳なめてもらってました!

mamiちゃんの愛娘ayaneちゃん☆
お目目がクリックリでmamiちゃん似でとってもかわいかったです。
人見知りもせず、ワンも大好きなようで、
ずっとニコニコしてました!! 

20060723-4.jpg

いつものとおり、一通りご挨拶したらさっさとキャリーに入ってたラム。
ayaちゃん、そんなラムのことが気になるらしく、
ラムと遊んでくれました!!
ちっちゃい子と会う機会の少ない我が家のワン。
大丈夫かなぁ・・・と心配だったけど、
ラムさん、ちっちゃい子でも大丈夫のようです。
ayaちゃんが近づいてきたら、しっぽフリフリで嬉しそう!
鼻をさわられても、ひげをさわられてもじっとしてました!
逆に、ayaちゃんの顔をペロリ!!

20060723-2.jpg

我が家のワンたちは、電池がきれるのが早かった・・・
体力ないよね・・・たらーっ(汗)
ショコラは、フローリングが苦手なので、レオネオ君の
ベットでしっかりくつろいでました。

20060723-3.jpg

ラムは・・・
あんずちゃんと一緒にこれまた、ベットの中です顔(ペロッ)

2006_07230038.JPG

mamiちゃんとゆっくりお話もできてとっても楽しかったです〜。
また、みんなで遊ぼうね〜かわいい







ニックネーム のんのん at 22:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ちびっこ☆

一緒に派遣で働いてた同僚が
去年、3人も同じ時期に妊婦さんになり
みんな無事に出産。
この時期、ワタシの周りには、知ってる妊婦さんが
13人ほどいたなぁ・・・

今日、久しぶりに集まりました!
この3人、同級生になるんだよね〜
かわいいベビっ子たち、みんな抱っこさせてもらいました!
ふにゅふにゅしてて、かわいいかった〜
しかし、母親というのは大変ですね〜。
今日、少し抱っこさせてもらっただけで
ワタシは腕が痛いです顔(笑)

20060722-6.jpg

我が家のワンたちは・・・
久しぶりにお天気がよかったので、
ワンたちは楽しそうにベランダで日光浴るんるんるんるん

20060722-2.jpg

20060722-3.jpg

20060722-4.jpg

20060722-1.jpg

20060722-5.jpg

今度は、お外で走ろうね〜ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム のんのん at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

コンセント・・・

寝てたら、パパに、
ポー君の鼻はコンセントだぁ〜って
いわれたの。
コンセントってなんですか・・・??

2006_07010012.JPG


ニックネーム のんのん at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

雨・・・

2006_07150025.JPG

いつになったら、お天気になるのかなぁ・・・
ニックネーム のんのん at 22:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

それが欲しいでしゅ!

なにやらごそごそしてると思ったら、
ポッキーひとりで楽しそうに遊んでます!
最近、このおもちゃでよく遊ぶポッキー

そんなポッキーにすこしづつ近づく黒い陰が・・・




ポッキーがおもちゃをはなしたとたん、
さっさと横取りしちゃう ショコラさんです顔(ペロッ)
ニックネーム のんのん at 23:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

水玉キャミ

この水玉の生地・・・
買ったのはずいぶん前。
やっと 形になりました顔(ペロッ)

今回は、胸元にアップリケをアイロンでつけてみました!
チラッと見えたらかわいいかなぁ〜って!!
しかし・・・ 胸の毛で、見えにくいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ま、そういうこともあるわね〜(^┰^;)ゞ

2006_07180001.JPG

2006_07170029.JPG


ニックネーム のんのん at 22:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

シャンプーDAY!

朝から、雨
今日は、みなと祭りで花火がある予定なのに・・・
これじゃ〜中止かな・・・
二日間、お留守番だったポッキー。
外にいきたいなぁ・・・と お外見てます・・
2006_07170083.JPG

ポーくん!と呼んだところ、振り向いてくれました!

2006_07170085.JPG

今日は、すごい雨だから、お出掛けはしないよぉ〜
と、話しながら、お家でまったり〜るんるん
そして、午後から、みんなシャンプーしました!!
今日は、ひでぞうも一緒だから、二人でシャンプー開始!!

ポッキーが最初で、続いて、テンテン。
その後、モモ。そして、ラム、ショコラ の順です。
テンテンは、ポッキーを洗ってるときから、
こっちがきになるようで、足元をウロウロウロウロ〜
早くあらってほしいの??
他のワンたちは、ハウスに逃げ込んでいるのに・・・(笑)
ポッキーが乾かしてある間も、テンテンはすぐ側で
「次はぼく〜??」と言わんばかりに見つめてました。
おかしな子です顔(イヒヒ)

おかしなのは、テンだけじゃなかった・・・

20060717-1.jpg

20060717-2.jpg

ラムを洗い終わって、乾かしてたとき・・・
テンと同じくモモまでが・・・洗面所にきて、座ってました!
終わったから安心してるの?? なんなんだろう・・・?
ドライヤーで乾かしてるラムの姿をじっと見つめてました。

2006_07170088.jpg

みんなきれいになったので、またまた集合させてみました!

20060717-3.jpg




ニックネーム のんのん at 23:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

お誕生日会☆

SHUSHUさんで、お誕生日会をしました〜♪
今日の主役は、 
ロッタちゃんかわいいこころちゃんかわいいこつぶちゃん
 お誕生日、おめでとう!!!

今日のメンバーは・・・
 里美ちゃん&眞ちゃん
   (しんのすけくん&こころちゃん&あんずちゃん)
 なおさん&はまさん
   (ロッタちゃん&ラッテちゃん)
 りえぴぃさん (こつぶちゃん)
 のんのん (テンテン&ショコラ&ラム)

そして、ペット博の帰りに、
 ラスママさん(りあんちゃん)
 ☆myou☆さん(つまるくん)
 ユキピロさん(みるくちゃん)  も 顔をだしてくれましたるんるん

お店に少し早く着いてしまったんだけど・・・
お店の外でなおさんに会ったので一緒にお店に・・・
そしたら、とってもとってもとぉ〜っても大きなワンちゃんが!!
とってもおとなしくて、やさしい子!!
ちっちゃいワンちゃんが好きらしくて、
テンテンたちにとっても興味深々。
オーナーさんの、「ちっちゃい子だから、
ちっちゃくなってあげないと!」っていう言葉に、
そのワンちゃん、ちゃんと伏せしてくれました!!

2006_07170027.jpg

その後、みんな到着〜♪

20060716-1.jpg

20060716-2.jpg

おいしいランチを頂きながら、
楽しいお誕生日会のはじまりはじまりぃ〜♪
ロッタちゃんは、はにかみながらもちゃんとご挨拶しに
きてくれました! ケーキにつられてワタシの膝の上に
乗ってくれてました顔(イヒヒ)
ラッテちゃんは、ほんと、ふわふわのうさぎちゃんみたいで
かわい〜♪たくさん甘えてくれました!
しんのすけくん、今日もかっこよかったよぉ〜ん。
膝の上に、ピョン!ピョン!と乗ってくれました!
今日、毛布がなかったから・・・ごめんね〜
こころんは、おいしそぉ〜にケーキ食べてました!!
椅子のうえでのクルン〜は、びっくり!!
どこでもできちゃうんだね〜♪
あんじゅちんは、今日もマイペース☆ おしりクネクネさせながら
しっぽ振ってくれてました!!
こつぶちゃんは、とっても人懐っこくて可愛かったです〜。
最初飛ばしすぎて、途中、充電してたけど、その姿がまた
かわいかったです☆

☆myou☆さんと会うのはほんと久しぶり〜
今日はつまるくんと一緒。初めてつまるくんを
抱っこさせてもらいました!ふわっふわで気持ちよかった〜
お耳がたれててかわいい〜のるんるん
りあんちゃんは、お家では元気いっぱいなのに・・・
カフェは苦手なのかなぁ・・・。ワタシの横でひっついて
寝てくれて、可愛かった〜♪ 今度は、パワルフ りーたんが
みたいなぁ・・・ みるくちゃん、今日は、一緒に
遊ぶ相手がいなくてちょっとつまらなさそうでした。
今度は、お外でみんなで走りたいね〜☆

ランチが終わってから、ワンたちのケーキ!!
わ〜〜い!!と喜んでると・・・
ワタシの名前のはいったケーキが・・・
7月が誕生日のワタシにって みんなで用意してくれてたの・・・
ありがとぅ!!!とってもとってもうれしかったです!

20060716-3.jpg


プレゼントまで頂いちゃって・・・ ほんとありがとうございました!!

お昼からお店におじゃまして、またまた夕方まで
長居しちゃいました。 パパさんありがとうございました!!!

そうそう・・・我が家のワンたちといえば・・・
テンテンは、いつものように、あっちいったり
こっちいったり・・・ なおさんや、りえぴぃさんに
抱っこしてもらってうれしそうでした!!
ショコラは、あいかわらず、キャリーっ子。
起きてたけど、あまり動かず・・・はまさんに なぜてぇ〜と
甘えてました。 ラムは、ひととおり、ご挨拶にまわったら、
さっさと、キャリーでお休みタイム眠い(睡眠) 真剣に寝てました・・・
なんて、愛想のないんでしょう・・・ とほほ。

こんな我が家ですが、また遊んでくださいね〜
今日は、ありがとうございました!!!

2006_07170055.JPG
テンテン、こつぶちゃんと一緒で満面の笑顔ですかわいい









ニックネーム のんのん at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ペット博☆

今日から、始まった、ペット博。
みやびさんが、今日、ペット博に顔出すよぉ〜っと
連絡をくれたので、ワタシも、テンテンとモモをつれて
お出掛け〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2006_07150001.JPG


入り口で待ち合わせ! みやびさんのお友達も一緒とのこと!
ワクワク&ドキドキ待ってたところ、
みやびさん、カートを押して、やってきました!!!
久しぶり〜るんるん 今日のお供は、萌ちゃん&絢ちゃん&朋ちん!
みんな、とってもかわいぃ〜のだ〜顔(メロメロ)
萌ちゃんには、ずっとずっと会いたかったの〜
おもってたとおり、とってもかわいかった〜です!!

みやびさんのお友達・・・はじめまして!!
あれあれ??見覚えのあるワンチャンだぞぉ〜っと
思ったら、いさなさん。 以前からHPは読み逃げさせて
もらってたのでお会いできてうれしかったです〜るんるん
ゆうすけくんはとってもかっこいい男の子!
男の子が苦手とのことで、おかまっぽい、テンテンも
男の子と認めてくれたみたいで、気になってたみたいです。
りんちゃんは、ずっとキャリーにはいっていて
とってもおとなしいかわいい女の子! 

20060715-1.gif

会場内をぐるりと回って、
いろいろSHOPをのぞき、試供品などをもらいながら、
洋服をみたり、子犬をみたり・・・

チワワちゃんが多かったような気がしたけど・・・
チワワちゃんに目がとまっただけなのかしら・・・??(笑)

かわいいお洋服とかもあったのだけど
結局、買ったのは、お留守番してたワンたちへのおもちゃ。

20060715-2.jpg

でも・・・あまり気に入ってくれなかったみたい・・・
遊んでくれないの・・・とほほ。

今日は、会場の中は人が多くて、ワンたちは、
キャリーの中がほとんど・・・
今度は、お外で一緒に遊びたいです〜ぴかぴか(新しい)






ニックネーム のんのん at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

お届けものぉ〜♪

前から使っていた、ワンたちの
フードボウル☆ 実は・・・
いくつか割ってしまったわたし・・・あせあせ(飛び散る汗)
気をつけて気をつけて、大事に大事にしたたのに・・・たらーっ(汗)

ひでぞうに、買ってあげないの?と言われ、
さっそく注文〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そしてそして、フードボウル☆ 到着しました〜るんるんるんるん

hua hua さんのフードボウル 大好きなんです。
かわいいチワワの絵が描いてあって、
名前もいれてもらえるしね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

以前、使ってたのは、このタイプかわいい

20050723-1.gif

今回は、少し大きめの平たいものにしました〜♪

2006_07130009.JPG

大きいので、食べやすそうです〜♪
割らないように、気をつけなきゃ!!

2006_07130002.JPG






ニックネーム のんのん at 23:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

朝、部屋にはいると・・・

モモ&ショコラ&ラムは、
寝室とは違う部屋でいつも寝ています。
寝室では、ポッキーとテンテンが一緒。
ほんとはみんな一緒に寝たいのだけど・・・
ヒートがきたときに一緒にいると
可愛そうだなぁ・・・と思い、
ショコラムをお迎えしたときから、
寝るときは部屋は別々です。

朝、起きて、ゴハンを食べてから
モモたちがいる部屋にいきます。
ドアをあけると、必ずモモはこの格好。

2006_07120008.JPG

たぶん、起きたときの音で、ゲージのはしっこにきて
部屋に入ってくるのを待ってるんだと思うけど・・・
ゲージのあいだから前足をだし、ゲージにあごを乗せて
ドアの方を見てます。

2006_07120009.JPG

以前から、この待ってくれてる姿がかわいくて
写真にとりたかったんだけど、なかなか撮れなくって・・・
今回やっと撮れました!
そして、あまりにもかわいかったので、パシャパシャとってたら、
とっても迷惑そうでした顔(ペロッ)

2006_07120006.JPG
 ママァ〜 もう ゲージから出してもらえませんか・・・??




ニックネーム のんのん at 23:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

笑顔〜♪

朝、ゲージから出したとき。
仕事から帰ってきたと。
お散歩に行ったとき。
そんなときに見せてくれる、とびきりの笑顔!
この顔が大好きです〜るんるん


2006_06280004.JPG

ニックネーム のんのん at 22:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする