2006年06月29日

最終回!

今日で、「医龍」最終回!
このドラマは欠かさずみてました!
坂口憲二かっこいぃ!! 

さてさて、
切ない日々を送っていたポッキーくん、
やっとゆっくりした日々が戻ってきたようです。
ショコラのヒートからはじまり、
モモのヒート、ラムのヒートと続いてたからねぇ〜
みんなのお尻を守るのにポッキー必死だったもんね〜

みんなのヒートがおわってしまうと、
ここに戻ってくるのよね〜〜

2006_06280008.JPG

仲良し兄弟! やっぱりテンテンのことが
一番好きなのかなぁ〜顔(イヒヒ)

2006_06280011.JPG

ニックネーム のんのん at 22:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

お座り♪ オテ♪ オカワリ〜♪

久しぶりに動画をUPしま〜す。
ゴハンの前に、いつもする
「お座り♪ オテ♪ オカワリ♪」
動画でとってみました。
ポッキーはまだ食べたくないようなので、
ポッキーの画像はありません顔(ペロッ)




モモの、「おかわり」は強引ですね・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム のんのん at 22:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

みんな寝てるのに・・・

ムシムシと暑い・・・
エアコンをつけると気持ちよくなって
みんな、ゴロゴロ〜としだします!

2006_06250014.JPG

みんな気持ちよさそうですハートたち(複数ハート)

2006_06250015.JPG

ラムなんて、とっても幸せそぅ〜
そんな、ラムを見てるとこっちまで 幸せな気持ちになっちゃいます!

テンテンは、ハウスの中で・・・

2006_06250005.JPG

顔を上げたまま、寝ちゃってます。
まぁ、テンテンにとってはよくあることなんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして、我が家の黒猫ちゃん〜
今日も、ねずみと格闘してます!

2006_06250012.JPG

しばらくするとつかれたのか、
ねずみをまくらに・・・

2006_06250017.JPG

寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ニックネーム のんのん at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

届きました!!

大好きなお洋服やさんの Blanc*Bleu さん から
先日、注文していたお洋服が届きました!!

2006_06260004.JPG

ポーテンショコラムがお揃いでもってる洋服なので
モモもお揃いで!!と思って、注文してたのるんるん
やっぱりかわいいお洋服ハートたち(複数ハート)

さっそく、モモを捕獲して着せてみました!!

2006_06260012.JPG2006_06260021.JPG

どうですか、モモ、似合ってますか??

せっかくなので、みんな捕獲してお揃いで撮影してみました顔(イヒヒ)

2006_06260008.JPG

20060626-3.jpg

あまり、お洋服がうつってない・・・たらーっ(汗)

5チーお揃いでお出掛けしたくなってきました!!
早く天気がよくならないかなぁ〜

四葉四葉四葉おまけ四葉四葉四葉
昨日の夜、ラムを抱っこしてたら・・・
あまりにもかわいい 肉球だったので
思わず写真撮っちゃいました!!

20060626-2.jpg

ムギュムギュ触ってたので、ラムに嫌な顔されたのは
いうまでもない・・・顔(ペロッ)


ニックネーム のんのん at 23:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

まったりしてました!

とくに予定もなく、お家のことをしてから
まったりしてました。

みんなで遊んだあと、
のどがかわいたらしく、みんな オアシスで
お水を飲み始めました。
一匹が飲むとつられるのか、
ワタシも!ワタシも!といわんばかりに
みんな並んで順番に飲んでます顔(笑)


2006_06250002.JPG
かわいいかわいいかわいいモモかわいいかわいいかわいい

2006_06250007.JPG
かわいいかわいいかわいいテンテンかわいいかわいいかわいい

夕方、この前から、肩こりと腰痛がひどかったので、
久しぶりにマッサージに!!
こりっこりだったみたい!気持ちよかったです〜♪
気分がよくなったので帰ってから
またまた、ミシンをふんでみましたるんるん
今日は、ワンたちがくつろげるように
カフェマットの大型版!! お家用です!

2006_06250024.JPG

さっそく、マットの上にすわってくれました!
感触がきもちがいいのかなぁ〜ハートたち(複数ハート)
気に入ってくれたみたいでよかったです!!

2006_06250028.JPG

一応、両面使えるようにしてみました!!


ニックネーム のんのん at 22:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

トリミングDAY☆

いつもお家でシャンプーしてるのですが、
今回は、ボーナスもでたことだし・・・
みんなをトリミングにだしてあげようか!ということに
なり、5チーをつれて、PETRA さんに行ってきました。

ポッキーとテンテンは以前、お世話になっているのですが、
モモ&ショコラ&ラムは、初めて。
しかも、家でしかシャンプー経験がないので、
トリミング初体験!!です。
ワタシまでドキドキしちゃいました顔(笑)

12時半からの予約だったので、
お店に少し早めについて、ワンたちをお願いして
仕上がり予定の2時半すぎまで、ひでぞうとその間に
用事をすませて、再びお迎え〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ふわっふわになって帰ってきました!!
どうやらラムは、ここでもずっとお世話!してたようです。
トリマーの方に、ずっと お耳をなめてあげたり
お目目をなめてあげたり、お世話してましたよぉ〜って
言われちゃいました顔(ペロッ)

2006_06240012.JPG

2006_06240009.JPG

2006_06240010.JPG

2006_06240008.JPG

2006_06240013.JPG

ずっと前にポッキーとテンテンをトリミングしてもらったとき
リボンをつけますよぉっていわれたんだけど、結局、つけて
もらわなかったの・・・それで、今回は、つけてもらおぅ!!って
思ってたんだけど・・・ なにもいわれず・・・
ついてなかった・・・ あのサービスはなくなっちゃったのかなぁ・・・ ちょっぴり楽しみにしてたので、残念でした!

2006_06240014.JPG
 足・・・ まるっこくなって、かわいぃ〜です。
 しかし、ポーくんの 足 みじかっ!!あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム のんのん at 23:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ここが好きみたい・・・

ワンたちってそれぞれお気に入りの場所がありますよね〜。
ポッキーは寝室にあるベット。
テンテンはリビングの入り口の廊下。
ラムは ひでぞうの膝の上。
ショコラはハウス。
そして モモは・・・
最近、ここがとってもお気に入りみたい。

2006_06230002.JPG

そんな 端っこで寝なくても・・・
それに、モモの下にひいてあるのは布製のおしっこシートだし・・・
(シィシィはしてないところで寝てます)

2006_06230001.JPG

横には、ベットがあるのになぁ・・・。

2006_06230003.JPG

2006_06230004.JPG

窮屈じゃないのかなぁ・・・





ニックネーム のんのん at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

最近のショコラ

みんなが寝室にいるときには、
寝室の入り口からじっと中を見つめてるので
「ショコラ、おいで〜」といっても、
すぐにリビングのほうにもどっていってしまうショコラ。
小さいときに寝室にはいっちゃダメ!って
いってたので、それを覚えているからなのかな・・・
しかし・・・
ショコラは、夜、テレビをみていると、
一人で、テケテケテケと、暗い寝室に向かいます・・・
こうやって日記をかいてる横で、さっそく
寝室にむかって歩いていっちゃいました。
暗い、寝室でなにしてるんだろう・・・

なにか、悪さをするでもなし・・・
一人で気ままに寝室散策してるようです。

2006_06210017-1.JPG

今日?明日?はブラジル戦!!
4時なんて・・・起きてられないし、起きれないたらーっ(汗)
ワタシは、夢の中で応援してま〜す!! がんばれ! にっぽん!!

2006_06220002.JPG


2006_06220003.JPG






ニックネーム のんのん at 21:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

まったり〜

昨日の夜から、なんだか調子が悪かったワタシ・・・
寝れば治るかなって思ってたんだけど、
朝起きてからも、体調がすぐれず、
仕事も忙しくないから、お休みしちゃいました。

ワンたちに朝ゴハンをあげてから、
ゴロゴロ〜〜っとお昼ゴロまでしてたら、
体調もよくなってきたみたい・・・

ゴロゴロしてたら、ワンたちも、
「あれ??今日はお家にいるんですか??」と
まとわりつくつく!!
そして、今日はめずらしく、みんなの集合写真??
撮れちゃいました!!

2006_06210001.jpg

っと 言っても、やっぱりポッキーだけ
一歩後ろ・・・ ラムのオシリがまだ気になってます。

2006_06210002.jpg

それにしても、みんなすごい顔・・・たらーっ(汗)

午後からは調子もよくなてきたので、
ミシン 踏んじゃいました!!
今日の完成品は・・・ ポッキー&テンテンの ランニングシャツ!
子供服のリメイク。ちょっとアップリケがかわいすぎるかなぁ・・

2006_06210031.JPG

20060621-1.jpg






ニックネーム のんのん at 21:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

いつも・・・

テンテンはいつもこうやって
前足の間に顔をいれて寝てます。
熟睡しだすところ〜んと横になるのだけど、
大体、最初はこの格好・・・

2006_06200001.JPG

じっと見てたら、視線をかんじたらしく、
チラ見されちゃいました顔(ペロッ)

2006_06200003.JPG
ニックネーム のんのん at 22:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

格闘チュウ☆

モモショコラムのお誕生日に、
プレゼンしてもらった
ねずみさんのぬいぐるみ!
とっても感触がいいんですよぉ〜。

我が家には、まだおもちゃがたくさんあるので、
なにか壊れてから、新しいおもちゃをおろそうと
思ってしまってあったのですが・・・
しまってあるおもちゃの整頓をしてたところ、
ワンたちに催促されてしまい、ねずみさんを
あげたところ、ショコラムの奪い合い!!
そして、ショコラがとっても楽しそうに遊んでました!!

まるで、ねずみを捕まえる黒猫のようです!!

2006_06180011.JPG

2006_06180010.JPG

2006_06180009.JPG

2006_06180008.JPG
ニックネーム のんのん at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

寝顔☆だらけ・・・

モモ&テンテン
昨日の夜は、遊び疲れて、ぐっすりでした!!
モモは、ハウスのなかで気持ちよさそうに寝てました。
寝てるときのモモの手はいつもこんな感じで
曲げてます。顔のちかくにあることも・・・
この手がかわいくて好きなのよね〜揺れるハート

2006_06180001.JPG

そして、テンテン。
昨日は、室内ランで遊びまくりだったので
疲れただろうね〜 グースカグースカ イビキをかいてました!

2006_06180006.JPG

なぜか、お留守番組のショコラも、
ハウスのなかで、こんな格好で熟睡・・・

2006_06180003.JPG
レディなのに、はずかシィ・・・たらーっ(汗)

今日は、お家で一日まったりしてました!
掃除&洗濯などをして、ごろ〜んとしてたら、
ワンたちもみんなごろ〜ん☆
ふと横をみると・・・
モモとテンテンが頭をひっつけて寝てました!
ほんと、そっくり!! 

2006_06180013.jpg

二匹の顔をみてたら、またまた眠たくなっちゃいました顔(ペロッ)

2006_06180015.jpg



ニックネーム のんのん at 23:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

久しぶりに♪

1年ぶりかなぁ〜
Pou&douさんに行って来ました〜車(セダン)
ラスママさん(ロビンくんかわいいリアンちゃん)と
ユキピロさん(みるくちゃん)に我が家にきてもらい、
そこから、みんなでカフェに出発!!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
我が家は、モモかわいいテンテン。
ショコラも連れて行こうと、ブティックもきて、
準備万端だったんだけど、ラムの悲痛な悲鳴により
ショコラもお留守番ということに・・・顔(ペロッ)

途中、ちょっと道をまちがえてしまったけど、
無事に、カフェに到着〜♪
まずは、腹ごしらえから・・・。

20060617-1.jpg

いつもここには、オフ会のときにしか
おじゃましてないので、普通にランチをするのは始めてるんるん
食後にストロベリーアイスも出ておいしかったです。
店内は入ったときはチワワちゃん多かったです。
その後いろいろなワンちゃんがはいってきました!

ランに行くには精算してから・・・とのことだったので、
ランチをたべ、少しまったりしてから、ランへ移動〜犬(足)犬(足)

20060617-2.jpg

ランでは、みるくちゃん、元気いっぱい!
ロビンくんととっても仲良しというのは
以前から聞いてたけど、ほんと仲良し!
とっても気が合うみたい!! でも、今日のロビくんは
ちょっぴり元気がなかったかな・・・
ユキピロさんの膝の上でまったりしたり、ワタシの膝にも
きてくれてました。 ちょっぴりつまらなそうなみるくちゃんは
ランにきてるほかのワンちゃんたちとも楽しそうに
遊んでました!! その姿を写真に撮ろうとこころみたのですが・・・
なにせとっても早い!早い!! あっというまにフレームアウト!
尻尾だけ〜とか、頭だけ〜 って写真しかとれなくってあせあせ(飛び散る汗)
とってもかわいかったんですよぉ〜

20060617-5.jpg

ユキピロさんとは以前会った事があるのだけど
そのときはほとんどお話してなくって・・・
今回、ゆっくりお話できて、楽しかったです〜揺れるハート

り〜たんは、ラスママさんの家におじゃまさせてもらった
時とは全然ちがって おとなしぃ・・・顔(笑)
たくさんのお友達に圧倒されてたのかな??
でも少したつと慣れてきたみたいで、チョコチョコ散策してました!

20060617-5.jpg

我が家のモモさんも、リアンちゃん同様、
室内ラン、初体験!! 最初固まっていたけど、
すこしづつ行動開始し、ふと見ると、テクテクテクと
他のワンちゃんのところに行ったりしてました!
我が家で走り回るときみたいに、
ランでも走れるようになるといいのになぁ・・・
でも、モモもとっても楽しそうでした!

なにより一番楽しそうだったのは、テンテン!!
ランにいるワン&人にはもちろん、新しく入ってくるワンちゃんにも
必ずご挨拶しにいってました顔(笑)
吠えられようが、怒られようが、いくいく!!
そして、満足そうな笑顔で帰ってきてました。

以前いったときにはあまり感じなかったけど、
今回、ワンたち、なんだか滑ってたような・・・
少し走りにくそうに見えました。

20060617-3.jpg

帰りの車のなかで、みんな 疲れたのか ぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20060617-6.jpg

今度は、お外で走り回りたいね〜〜るんるんるんるん
ラスママさ〜ん、 ユキピロさ〜ん 今日はどうもありがとう!
また、遊んでくださいね〜♪

お家に帰ってきたら・・・
お留守番チームの3ぴき!!
「どこにいってきたのぉ??」といわんばかり
チェック厳しかったです顔(イヒヒ)

20060617-7.jpg


ニックネーム のんのん at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

お兄ちゃん好き

すごい雨
わが地区は、今日から明日にかけてひどいみたい・・・
明日、仕事に行くときは雨止んで欲しいんだけどなぁ・・・たらーっ(汗)

ハウスが大好きなショコラは、寝るときは
絶対ハウスの中!だったんだけど、
最近、ハウスではなく、毛布やタオルのゲージの外においてある
ものの上でも寝れるようになりました。

そんなショコラさん。
ポーテン兄ちゃんたちが大好きなようです。
テンテンが伏せしてるよこに、チョコチョコとやってきて、
同じように伏せしてました。

2006_06100002.JPG

こんな光景どこかでみたような・・・と思ったら、
前にも、ポッキーの横で同じようなことしてました!

2006_04010007.JPG

お兄ちゃんたちの真似をするのが好きなショコラです顔(笑)

ニックネーム のんのん at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

カフェ〜♪

いずさんがSHUSHUさんに来るよぉ〜
ってことで、マリママからお誘いをうけ、
16日お休み予定だったんだけど、今日に変更してもらい
SHUSHUさんに遊びにいってきました〜るんるん
我が家のお供はポッキー&テンテン
20060614-2.jpg

今日のメンバーは・・・・

いずさん&ゆずはちゃん&ななみちゃん

20060614-3.jpg
おそろいのワンピース とっても似合っててかわいかったです!
ゆずぽん、今日もペロペロしてくれました!
そして、抱っこも!!しばらく膝の上でまったりしてくれて、
途中、ネムネムモードになってました!
ななみちゃんは、ママの問いかけに、なに??と
いってるかのように、首を傾げる姿、とってもかわいかったです

ふぅママさん&ふぅちゃん&COCOちゃん
20060614-4.jpg
COCOちゃんはキャリーで
ふぅちゃんは膝の上で ネムネム〜眠い(睡眠)
ふぅちゃんはポッキーのことが気になるのか、
ポッキーのところに遊びにきてくれてました!!
なのにポッキーはつれなくってごめんね〜。
COCOちゃん、後半、店内を楽しそうに散策してました!!

うりゃ*さん&らむねちゃん
マリママ&サナちゃん&サクラちゃん

20060614-1.jpg

らむねちゃん、前にあったときよりも
ぐ〜〜〜〜んと 成長してました!!
ママのところに行きたくて「キュンキュン」いってる姿
とってもかわいかったです〜♪

マリママはサナちゃんを産んでから初のカフェ喫茶店
サクラちゃんと一緒に登場〜♪
サクラちゃん、サナちゃんになにされても怒らなくって
とってもやさしい〜☆ 
サナちゃんも、私達の会話を聞いて、
わかってるのか とってもいいタイミングににっこり揺れるハート
してくれました!!かわいいのぉ〜♪♪
ママたちは、よくしゃべるなぁ〜って思ってたのかな??(笑)
はいはい、よくしゃびりますよぉ〜んo(*^▽^*)oエヘヘ!

20060614-5.jpg

マリママがもってきてくれた、ワンようにケーキ。
みんなでおいしくいだたいちゃいました!
らむねちゃんのたべっぷりがとってもよかったです顔(ペロッ)

今日は看板犬のChouChouちゃん&Lyrikoちゃん&Non-tanにも
会えました!ポッキーはガウガウしちゃったけど、
テンテンはとっても楽しそうにChouChouちゃんと遊んでました!

おいしいランチを頂き、楽しいお話がいっぱいできて
とっても楽しかったです!!
みなさんありがとう〜ございました!!






ニックネーム のんのん at 23:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

サッカー

昨日、サッカー残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
我が家も、10時前にはいい気分(温泉)から出て、
テレビの前でスタンバイ!!
ハラハラドキドキしながら、観戦してました!!
試合をみながら、「わぁ〜!!」
「あぁ・・・」とか大騒ぎ。
そのたび、なぜかポッキーダッシュでチュッチュ攻撃exclamation
してきました! 一緒に応援してるつもりなのかな?顔(笑)

そんなポッキー。 ただいまヒート中のラムが気になって
気になって、ずっと守ってます。

2006_06030008.JPG


ニックネーム のんのん at 23:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

BBQ〜☆

マリママ家にBBQをしよう!!と集合〜るんるん
メンバーは・・・
 マリママ家ご一家☆ 里美ちゃん家ご一家
 そして、我が家は、ワタシとテンテンとモモ
しかし・・・マリママ家に向かってる途中から
雨が振り出して・・・ BBQできるのかなぁ・・・と
思いつつ、マリママ家に到着!
とりあえず、雨が止むまで、マリママ家待機。
お部屋で、ワンたちとまったりタイム〜

20060611-3.jpg

20060611-1.jpg

20060611-2.jpg

里美ちゃんのダンナさまのしんちゃんが
「1時間くらいでやむよ!」とのお天気予報!
みごと当たり、止みました!Good

 みんなで準備して、マリママ家のお庭でBBQ開始〜ぴかぴか(新しい)
ワンたちも、お庭でお散歩☆
パパさんたちは、一生懸命、お肉や野菜焼いてくれました!

おいしかったBBQの写真は、食べちゃったあとに
撮ってないのに気付いてありませ〜〜ん顔(ペロッ)

20060611-6.jpg

リッキーくん、お外では、抱っこして!抱っこして!
ってきてくれて抱っこすると膝でまったりしてかわいかったです。
チョコくんは、土の上を歩くのが嫌みたいで、レンガの上を
上手に歩いてました。そして、彼の脚力にはビックリぴかぴか(新しい)
ミルキーちゃんは、お家の中ではパワフルだったけど、
外だと、おとなしかったかも・・・。だんだん眠くなったみたいで
腕の中で気持ちよさそうに寝てました!!
サクラちゃんは、抱っこ大好き!やっぱりモモと似てる〜

モモとテンテン 仲良く お水いただいてま〜す揺れるハート

20060611-4.jpg

しんのすけくん、今日は、毛布を持っていかなかったけど
キャリーのタオルをくださ〜い!!と催促されました!
我が家の匂いが好きなのかなぁ・・・顔(笑)
こころちゃん、リッキーくんに迫られて固まってたね〜
あんずちゃんはとってもマイペース☆キャリーで
ネンネしたりごそごそしたり・・・ カサカサという
おやつの反応はとってもよかったね〜♪


20060611-5.jpg

おいしいBBQを食べながら、たくさんのチーたちに
囲まれてとっても楽しかった〜〜♪

カフェもいいけど、お家でこういうまったりするのも
楽しい〜。今日もたくさんお話してたくさん笑ったよぉん☆
テンもモモも、みんなにたくさんなぜてもらって
嬉しそうでした!!

また、遊ぼうね〜〜♪


ニックネーム のんのん at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ワンピ!

掃除&洗濯してるそばで
ベランダにでて、ウロウロしたり
ねっころがったりしてたワンたち。
朝のゴハンもたべ、お腹がいっぱいになったからなのか
ネムネムモード眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ほんと、我が家のワンたちはよく寝るわ〜
飼い主ににたのかなぁ・・・顔(ペロッ)

お昼過ぎから、またまたミシンを
踏んでました〜♪
だんだん形になってくるとうれしい〜るんるんるんるん
今日は、この前、作ったワンピースと
同じ布で、またまた作ってみました。

どうでしょう〜揺れるハート わりと上手にできた!と
自己満足してます顔(イヒヒ)

2006_06100009.JPG

2006_06100007.jpg

2006_06100005.jpg

このワンピース ショコラムをお迎えしたときに
お気に入りのお洋服屋さんの blanc*bleuさんで買ったお洋服を
真似して作ってみました。

20040816-18.JPG20040816-21.JPG

いま、この形のワンピースは発売されてないんだけど・・・
夏になったらまた発売されるかなぁ・・・
かわいいのでまた発売してほしいな〜〜かわいいかわいい

ニックネーム のんのん at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

寝不足??

くいしんぼうのモモさん。
今朝のエサを食べませんでした。
調子でも悪いのかな?
抱っこしてるとウトウト・・・。

ゲージをでて、ちゃんとシィシィもフン
しっかりしたし・・・ エサの反応がいつもより
悪いだけ・・・??
気になりつつも、仕事に出発ダッシュ(走り出すさま)

帰ってきたら、元気いっぱいにお出迎えしてくれて
ホッとしました!!
そして、夜のエサは、あっというまに食べちゃいました!
朝は、眠かっただけなのかなぁ・・・

2006_06050004.JPG

 そんな モモ。 お座り前に出来るようになってたんだけど、
 最近、オテ もできるようになりました。
 オカワリは、 できたり、できなかったりです顔(笑)

女の子たちの集合写真に挑戦してみたけど・・・
この距離はなんなんだろうぅ・・・顔(ペロッ)

2006_06050002.JPG

ニックネーム のんのん at 22:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

同じ格好

テンテンとモモ、
親子で同じ格好ですハートたち(複数ハート)
手の感じとか、そっくりぃ〜〜かわいいかわいいかわいい

2006_06050007.JPG

あれれ、となりに、ママがいたですか・・・(テン)
2006_06050009.JPG

ニックネーム のんのん at 22:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする