2006年05月20日

おじゃま虫〜♪

里美ちゃんと一緒にりえぽんの家に遊びに行って来ました〜♪
里美ちゃんのお家の近くの駅まで、電車で移動!
我が家のお供は、テンテンです。
テンテンは何度も電車に乗ってるので
慣れた様子で、おとなしく窓の外をみたり、
乗客の人を観察したりしてました。
無事に、駅に到着〜るんるん
里美ちゃんにひろってもらって、いざ、りえぽんの家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


車のなかでは、しんのすけくん&こころちゃん&
あんずちゃん が 大歓迎してくれました!!
話に夢中になって、曲がるところを曲がり損ねてしまいました!
ワタシと里美ちゃんと二人で車で移動してると、
結構、こういうことおきるのよね〜顔(笑)顔(笑)

そして、りえぽん家 に 到着〜
りえぽんと、ココアちゃんがお出迎え〜
りえぽんの お腹は前にあったときはあまり目立たなかったけど
さすがに目立ってきてました! ベイビー誕生☆楽しみだね〜ぴかぴか(新しい)

りえぽんの、おいしぃ〜ランチをまたまたご馳走になり、
みんなで楽しいおしゃべりタイムるんるん
ワンたちも、思い思いに散策〜かわいい
ココアちゃんは、最初、久しぶりの再会にちょっと緊張ぎみ?
だったけど、少したつと、ひっついてきてくれたり、
膝の上にきてくれたりして 嬉しかったです♪

20060520-1.jpg

ココアちゃん、こころちゃんに遊ぼう!と誘ったり、
あんずちゃんにも遊ぼうと誘ってました!かわいかったわん☆
しん様、ソファーの手をかけるところ?が大好きなようで
おっこちないか心配だったよぉ〜 みんなのところに
なぜてぇ〜と回ってました!りえぽんになぜてもらって、
ひっくりかえって甘えるしん様、かわいかった!!
こころちゃん、今日は、あんまり活動してなかったような・・・
膝の上でくつろいでくれたけど、今日はママにべったりだったね〜
あんずちゃんは、ずっとしっぽ振りっぱなしでかわいかったです☆
テンテンは今日も、あんずちゃんを追っかけてました顔(ペロッ)

とっても、まったりさせてもらちゃって、
気付くといい時間になっててビックリexclamation
りえぽ〜ん。お邪魔しました!ありがとぅ〜
とっても楽しかったです☆


ニックネーム のんのん at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする