2006年05月02日

今日から

仕事が終わってから 実家に帰ります車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ひでぞうは連休お仕事のため、
姉のミータンと一緒に、5匹を乗せて出発るんるん

車にまだ慣れてないモモ。
ミータンには会ったことあるので、
それほど緊張してないみたいだけど・・・
車に乗ることが モモにとっては とってもドキドキ揺れるハート
乗ってからすぐ、ハァハァが始まりました。
これから2時間弱、そんな調子だと心配だよぉもうやだ〜(悲しい顔)
ミータンに なぜてもらいながら 少しづつ 落ち着いては
きたみたい。 モモ〜 車にも早く慣れてくれるといいなぁ・・・

そしてそして、我が家以外でのお泊りがこれまた初めてのモモ。
どんな連休になるのやら・・・

大きな渋滞もなく、順調に 実家に到着〜ぴかぴか(新しい)
ワンたちも大喜び!!
ポッキー&テンテンは、お家にはいるなり
一通り、マーキングふらふら そして、パパ&ママにご挨拶!
ショコラムも実家には何度もきてるので、慣れたものです。
しかし、ショコラさん ヒート中でもあるので
ちょっとナーバス。 触ろうとすると、泣くのよね〜顔(え〜ん)
そして、はじめましての、モモ。
心臓の音が聞こえてきそうなくらい、ドキドキの様子。
でも、少したつと 家中、散策してました!
まだ、人には近づいていけないけどね〜
まぁ、ゆっくり馴染んでくれればいいよぉ顔(笑)

デジカメ、忘れちゃったの・・たらーっ(汗)
しっかり充電したのに、机の上に置いてきちゃったあせあせ(飛び散る汗)トホホ


2006_04300014.JPG
 写真は、このまえのひなたぼっこの時のです。


ニックネーム のんのん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする