2006年03月27日

楽しそう〜

昨日の夕方、近くの公園にお散歩に行って来ました。
今日は、みんな、裸びっちょでした顔(笑)

一番元気だったのは、やっぱりショコラ!
ショコラさん、カフェでは、固まってますが、
お散歩は大好きです!!
ちっちゃいのに、すごいスピードで歩く歩く!!
相変わらず、なにかしゃべりながら歩いてましたわーい(嬉しい顔)

モモもとっても楽しそう〜。
ぴょんぴょん跳ねて、走ってました!

女の子チームに比べ、元気のない男の子チーム。
ほとんど走ってないかも・・・σ(^◇^;)

2006_03260033.JPG

2006_03260035.JPG

帰ってきてから、5チーをシャンプー!!
みんなふわふわできれいになりましたぴかぴか(新しい)
お散歩&シャンプーでみんなぐったりです顔(ペロッ)





ニックネーム のんのん at 22:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする