2006年03月19日

5歳になりました!

今日は、お天気がいいけど、風が強い!!顔(泣)
久しぶりにSHUSHUさんでランチの約束!!
車(セダン)で向かったのですが、途中、強風に
飛ばされそうで怖かった〜あせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)

なおさん&はまさん(ロッタちゃん&ラッテちゃん)
里美さん&遅れてしんちゃん(しんのすけくん&
こころちゃん&あんずちゃん)
そして、我が家は、テンテン&ショコラ&ラムで参加〜るんるん


20060319-1.jpg


今日のSHUSHUさん、チワワちゃんが多かった!
おいしいランチを頂きながら、楽しくお話していたら、
他のお客様は帰ってしまい、貸切状態に・・・
ワンたちは、自由に散策させてもらい、楽しそう!!
なのに、ショコラムってば、 里美ちゃんのキャリーに
しっかりもぐりこんで お休みタイム・・・とほほ。
我が家のワンたちは、お休みタイムが多いです。
とくにラム! お店に到着して、みんなに一通りご挨拶したら、
しっかり、なおさんのお家のキャリーを占領して
お休みタイムでしたたらーっ(汗) 自分のうちのキャリーじゃなくて
他のお家のキャリーが好きな我が家のワンです・・・。

20060319-2.jpg

ロッタちゃん、今日、抱っこさせてもらいまいした!
前よりも、よく近寄ってきてくれてうれしかったよぉ〜♪
ラッテちゃんは、ランチのとき、膝の上でまったりしてくれてました!
相変わらずふわっふわで気持ちがいぃ〜ハートたち(複数ハート)

里美家一家は、かわいいカートで登場〜♪(写真とるの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)) 
昨日は、実家でお泊りだったため、しんここあんちゃん
たちは、ちょっとオネムモード!かと思いきや、しんのすけくんは
元気モリモリ!今日も、毛布狙われそうだったよぉ〜
でも、いつもよりパワーダウンだったような・・・。
なぜてぇ〜と今日もいっぱい手をかいてくれました!!
こころんは、今日はあまり膝に遊びに来てくれなかったなぁ・・・
あんずちゃんは、ラッテちゃんと一緒にワタシの横でネムネム
してくれてました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ショコラムは、なおさんとはまさんの席で、
ロッタちゃんたちのキャリーを占領!!
ラッテちゃんが入ろうとしたら、ラムは怒ってました。
ラムのキャリーじゃないのに・・・ラッちゃんごめんね〜顔(え〜ん)

ちょっと用事があったので、みなさんより一足おさきに
お店をあとに・・・。  今日はとっても楽しかったです〜
ありがとぅ〜ございました!!!

用事をすませ、帰ってきてから、
お留守番チームだった、ポッキー&モモ。
お家の周りだけど、お散歩してきました!!
とっても楽しそうに走るモモ!それとは反対に、
最初は走ってたけど、すぐギブアップのポッキー。
走るというより、早歩き?? ただの歩きになってました顔(イヒヒ)
ほんとにちょっぴりの距離なのに・・・ポッキー体力
なさすぎです!!

20060319-3.jpg

そんなポッキー 今日で5歳になりました!!

20060319-5.jpg

この1年、病院のお世話になることがなかったね〜♪
これからも、元気に毎日過ごして欲しいです☆
特別なことはしてないけど・・・
今日は、ささみで手作りゴハンを作りました!
これだと、喜んで食べてくれるからね〜ぴかぴか(新しい)
そして、ケーキの代わりに・・・
☆myou☆さんやラスママさんがしてた、ワン用の
カップケーキを作ってあげました!!!
みんな喜んで食べてくれました〜揺れるハート

20060319-4.jpg


ニックネーム のんのん at 23:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする