2006年03月11日

お散歩に行って来ました!

今日は、とってもいい晴れ
しかも、あったかいぃ〜るんるん
お掃除&お洗濯をすませ、みんなでお散歩に行って来ました!
この前届いたばかりのchicaちゃんのリード使いたかったしね〜☆
モモは我が家にきてはじめてのお散歩です!!
歩いてくれるかなぁ・・・とちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)
最初は、リードを噛みながら歩いてました顔(笑)
首輪が少しゆるめだったので、気になったようです。
もう少しきつめにしたら、スタスタと歩いてくれました!!




今日はお天気がよかったので、お散歩してるワンちゃん多かったです〜。

ショコラは、相変わらず、ずっと何かをいいながら歩いてました!
後半は 黙って歩いてたけど・・・
ちっちゃいのによく走りますダッシュ(走り出すさま) 5匹の中で一番元気かも・・・
そんなショコラさんの歩くオシリ、プリプリしてて可愛いんですよぉ〜




公園は、きれいなお花が咲いてました!
早くもっと暖かくなったらいいのになぁ〜

2006_03110029.JPG

2006_03110024.JPG

2006_03110023.JPG

2006_03110025.JPG

2006_03110018.JPG

続きを読む

ニックネーム のんのん at 23:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする