2006年03月06日

モモのリード!!

帰って来たら荷物が届いてました〜♪
chicaちゃん に注文していたモモのリード!!
4チーお揃いのリードだから、
モモのもお揃いにしたくってぴかぴか(新しい)お願いしちゃいました!!

chicaちゃんのリードはやっぱりかわいぃ〜☆
chicaちゃんのリードにはいつもちっちゃいかわいいボタンが
ついてるの。私はそれが大好き!!
モモだから、ボタンもかわいい桃色!がつけてありました!!

2006_03060002.JPG

さっそく、モモにつけてみました!!
なかなか上手に写真がとれなかったんだけど・・・
どうでしょう・・・似合ってますか??

2006_03060009.JPG

やっぱりゴロ〜ンとしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
2006_03060011.JPG

そしてそして、chicaちゃんから、スカートのプレゼントが!!!
かわいいのよぉ〜んハートたち(複数ハート) 器用なchicaちゃん尊敬!!です☆
リードとお揃いなの☆ありがとぅ〜るんるんるんるんるんるん

2006_03060006.JPG
スカートだけはいてみました(笑)

今週末、お天気がよかったら、
みんなでお散歩に行こうかなぁ〜って思ってます☆


ニックネーム のんのん at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする