2006年02月24日

みんなポッキーが大好き!

一匹狼なポッキー! の、つもりですが・・・
実は、我が家のワンたちは、
ポッキーのことが大好き〜!ハートたち(複数ハート)

ポッキーにガウガウいわれようが、
へっちゃらな顔で、ポッキーにチュッチュキスマークしに行くラム顔(メロメロ)

同じく、ポッキーの側にいってすぐに
ゴロ〜ンとするモモ揺れるハート

最近、ポッキーに うぅ〜!!って怒ったりもするけど、
結局、いっつもひっついて寝てるテンテンるんるん

ポッキーのゴハンをいつもちょっぴりもらってるショコラ顔(ペロッ)

ポッキーとテンテンのゲージは、寝室にあります。
モモショコラムのゲージはテレビのある部屋に・・・。

最近、お風呂からでてくると必ずラムは寝室にいます。
そして、いつもこんな感じで寝ています眠い(睡眠)

2006_02240001.JPG

みんな、ポー兄ちゃんの側が安心するのかなぁ〜

2006_02240005.JPG

みんなのお兄ちゃんとしてがんばってるポッキー!
夜寝るときに、とっても甘えてくるポッキー!
そんな ポッキー 大好きよぉ〜ん揺れるハート

ニックネーム のんのん at 22:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする