2006年02月23日

元気になりました!!

朝、テンテンがしたフンさん
点滴してもらってからの初めてのフンさん。
病院では、すぐにはよくならないからね・・・って
聞いてたけど・・・
形にはなってるけど、やわらかい。
そして色が濃い緑色とうか、こげ茶というか・・・。
腸の中での出血がでてくるときにこういうような
色になってでてくるって前聞いてたので、
これで、お腹の中がきれいになったのかなぁ〜と
ちょっと一安心。

帰って来たら、いつものように
元気いっぱい、しっぽフリフリでお出迎えしてくれました揺れるハート
その後、みんなで運動会!!!!
テンテン、こんなに元気になりました顔(笑)




この後、みんなゴハンをペロリと食べたました。
その後、またひと暴れしたあと、テンテンは
さっさと寝室へ・・・ もしかしてって思ってそっと
見に行くと、 出ました!出ました!!
きれいなフンさん!! これで完治だね〜!!
よかったよぉ〜るんるんるんるんるんるん

みなさん、心配してくださって、
ほんとうにありがとうございました!!!!!

ニックネーム のんのん at 22:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする