2006年02月22日

ありがとうございます!

テンテンにあたたかいメッセージや
メールをたくさん頂きありがとうございました!
みなさんの気持ち、とってもうれしかったですぴかぴか(新しい)

昨日の夜は、安心したのか、ぐっすり寝てました。
一人で心細かったのと、点滴してたから
きっと寝れなかったのかな〜

2006_02220002.JPG

朝晩としっかりエサくすりを食べてくれました!
昨日は食事抜きだったので、今日はお腹がすいてるはず・・・。
案の定、朝、エサの用意をしはじめると
ソワソワ&キュンキュン いうテンテン。
食欲がでてきてよかったよぉ〜ハートたち(複数ハート)
でもね、朝はいつもの三分の一でっていわれてたので、
テンテンのは少な目。それに薬を混ぜてあげました。
お腹のすいてたテンテンは薬も一緒に
ペロリと食べてくれました!! よかったでするんるん

ただ・・・まだ、テンテンのフンさんを見てないんだよね・・・
お腹のキュルキュルもなくなったし、
明日はきっときれいなフンさんがでてくれるかと・・・

テンテンはもうすっかり元気です。
今日も、ラムと楽しそうに遊んでました。
点滴の後もわからなくなってます。
おもったより毛をかられてなかったです。
もともと毛がすくないからね〜顔(ペロッ)

060221_002429.jpg

ぼくチン、早く元気になりましゅね〜!!

ニックネーム のんのん at 22:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする