2006年02月11日

ASSIETTE

SHUSHUさんを後にして車(セダン)
夕飯はことほママとASSIETTEさんで待ち合わせ〜。
お店に到着して、ワンたちは少し、おトイレタイム〜。
そして、店内へ・・・
チワワちゃんを連れたお客さんが3組ほどいらっしゃいました!
お店のチワワちゃんもご挨拶してくれました!
とってもかわいいの!! (写真とらせてもらえばよかった顔(え〜ん)
ベイビーちゃんも4チーちゃんいて、
とってもちっちゃいけど、元気いっぱいでとってもかわいかったです。
テンテンとラムはどうしてもお店のチワワちゃんがいるところが
気になるらしく、なかなかそこから離れてくれませんでした顔(笑)

店内に入ってしばらくすると、ことほママ☆ことほちゃん&ひじりちゃん登場!!
相変わらず、かわいい二匹です!

20060211-3.jpg

ことほちゃんは、ayaさんのところから順番に
ご挨拶!に回ってくれました!!

ゴハンを食べるのに夢中であまり写真をとってなかったよぉ〜
食事、とってもおいしかった〜☆

SHUSHUさんで遊んできたのもあって、ワンたちはちょっと
ねむたそぅ・・・ ショコラとモモは すでにキャリーで
お休み〜〜状態!
ASSIETEさんから、ワン用のさつまいものケーキを
頂いちゃいました!! 眠そうだったワンたちも
ペロリといただいちゃってました! ありがとうございます☆

またまた、楽しい お話タイム!!
楽しい時間ってあという間にすぎちゃいますね!





ニックネーム のんのん at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ayaさん一家!!

ayaさん一家が遊びにきたよん!!
年末に会って以来、今回は一泊できるのでうれしいよぉ〜んるんるん
夕方からSHUSHUさんに集まりました!

ayaさん&Boss☆フランちゃん&チロルちゃん&クリエちゃん&キュオちゃん 
なおさん&はまさん☆ロッタちゃん&ラッテちゃん
ponさん☆フーちゃん
 mikaさん☆プティちゃん
三重からは、いずさん☆ゆずはちゃん&ななみちゃん
ふぅママさん☆ふぅちゃん&COCOちゃん
うりゃさん☆あとむくん&くるみちゃん 
我が家は 一家総出で出かけました〜〜♪

20060211-1.jpg

20060211-2.jpg

 みんなの写真にaya家の4チーちゃんの写真がなかった・・・
(ayaさんごめんよぉ〜〜顔(泣)
予定通り、我が家を出発したのだけど、
今日は、なんだか車が多い!! 少し遅れて到着しちゃいました。
ごめんなさ〜い!!お店の前について、駐車場がいっぱいだろうから、
お店の前に止めておりたところ・・・
お店から、☆myou☆さんとラスママさんが!!!
今日は会えないのかなぁって思ってたので、会えてびっくり!!
うれしかったです〜♪ はなのちゃんとラス君が一緒でした!
用事があるのでもう帰らないといけないとのこと・・・残念〜〜あせあせ(飛び散る汗)


お店の中はチワワちゃんでいっぱい〜〜♪
ayaさんのところのチロルちゃん!
ダッシュで膝にきてくれてスリスリぃ〜!!してくれました!!
チロリン!!かわいすぎ!!
フランちゃんもクリエちゃんもキュオちゃんも
しっぽフリフリでご挨拶してくれました!!揺れるハート






続きを読む
ニックネーム のんのん at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする