2006年02月06日

ママの匂い・・・

モモがきてから、ラムはモモと一緒に寝てることが
多いです。眠いととっても機嫌がわるくなるラム。
寝ているところに近づいてこられると
うぅ〜〜 と威嚇するの。これは、ラムだけでなく、
ショコラも同じ。 そして最近、テンテンまでもが・・・
みんなで仲良くひっついて寝たらあったかいのにね〜ハートたち(複数ハート)
うぅ〜〜 といいながらも、結局は、みんなひっいて寝たり
してるんだけどね〜顔(笑)

ハウスの中でも、仲良く並んでスヤスヤ〜眠い(睡眠)

2006_02050003.JPG

そして、ハウスの外の毛布の上でも、モモが寝てるところに
ラムがやってきて、仲良く夢の中〜です。

2006_02010002.JPG

モモは、ママの匂いと似てて、安心するのかなぁ〜〜揺れるハート

それにしても、モモさん。
そんな格好で寝てたら、食べられちゃいますよぉ〜〜

ニックネーム のんのん at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする