2006年02月05日

SHUSHUさんへ

昨日の夜、里美さんから
雪が降ってきたよぉ〜」って
連絡をもらい、外をみてみたけど、こっちは降ってない・・・
「降ってないよぉ〜」なんて、会話をしてたんですが・・・
朝、起きて、カーテンをあけたら・・・白いじゃないですか!!
びっくり!! 昨日の夜、トイレマットなど干したままだったので
しっかり雪が積もってましたもうやだ〜(悲しい顔)

2006_02050004.JPG

日差しが強かったので、雪はすぐに溶けちゃいました!よかったぁ〜

今日は、みやびさんが遊びにきてくれる〜!ということで、
みんなでSHUSHUさんに集合しました〜るんるん
みやびさん(幸ちゃん&絢ちゃん) 
里美さん(しんのすけくん&こころちゃん&あんずちゃん)
なおさん(ロッタちゃん&ラッテちゃん)後から、はまさんも参加〜♪
我が家は、テンテン&ショコラ&ラムで参加ハートたち(複数ハート)

毎度毎度、SHUSHUさんでは、居心地がよすぎて
長居しちゃってます〜〜♪ランチもおいしかったデス

20060205-2.jpg

スムースの幸ちゃん、最初はなかなか近づいてくれなかったけど、
だんだん慣れてきてくれて、最後には、ワタシの膝のうえで
まったりしてくれました!!スムチーちゃんは体温が直接伝わってきて
とってもあったかかったぁ〜そしてかわいかったわん!!
絢ちゃんは、今回会うのは2度目。前会ったときは、
ちびっ子ちゃんだったけど、毛もふっさふさで
ますますかわいさUPしてました!!

ロッタちゃん、前よりまた距離が縮まったかなぁ〜。
近づきたいんだけど・・・って感じでこっそり近寄ってきてくれる姿
とってもかわいかったです。ラッテちゃんは、眠くなってごろ〜んしてる姿
とってもかわいかったよぉ〜。もちろん、遊んでるすがたもかわいかったです☆

しんのすけくん〜は、今日も我が家の毛布狙ってました顔(笑)
今日は、ちゃんと2枚もっていったから大丈夫だよ〜ん!!
いっぱい抱っこできてうれしかったよぉ〜
こころちゃんは、もうすっかり気を許してくれてるようで、
とってもうれしぃ〜♪♪ なんと、今日は、ワタシの膝のうえで
ねんねこしてくれたのハートたち(複数ハート) あんずちゃんも膝の上&腕の中で
ねんねこしてくれて、かわいかった〜♪♪

20060205-1.jpg

明日はしんのすけくんのお誕生日!ということで、
みんなでケーキも食べちゃいました!!!
しんのすけく〜ん 3歳のお誕生日おめでとう!!

2006_02050023.JPG


偶然、以前、オフでお会いした、mikaさんやルナママさんも
お友達とSHUSHUさんに来てて、今日のSHUSHUさん、チワワだらけ〜でした!!
かわいいチワワちゃんにたくさん会えて、楽しかったです〜ハートたち(複数ハート)

2006_02050040.JPG







ニックネーム のんのん at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする