2006年02月04日

西遊記

今、月9で西遊記がやってる・・・。
西遊記というと、夏目雅子さんが
三蔵法師をしてたのが強く印象に残ってるワタシ・・・
夏目雅子さんきれいだったよなぁ〜〜

我が家で西遊記をやるとしたら・・・
 三蔵法師・・・ モモ
 孫悟空 ・・・ ポッキー
 沙悟浄 ・・・ テンテン
 猪八戒 ・・・ ラム
 凛凛  ・・・ ショコラ

って言う感じかなぁ〜〜。
ひでぞうは、ラムが猪八戒!っていうのは
納得いかないといってますが・・・顔(笑)

20060204-1.jpg

今日は晴れがよかったけど、風が冷たくて
寒かったぁ〜雪が降るかも・・・って話もあったけど、
こちらは、降りませんでした。よかったぁ〜
早く暖かくなってくれればいいのになぁ〜〜
我が家のワンたちは、ヒーターの前から
まだまだ離れられなさそうです〜たらーっ(汗)


ニックネーム のんのん at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする