2006年01月20日

くいしんぼう!!

ポッキーとテンテンはあまりドックフードが
好きじゃなく、食べさせるのにとっても苦労してました。
ショコラムはちっちゃいときから 食いつきがとってもよく
食いしん坊さん!! フードはペロリと食べてくれます!

鶏肉のかつおけずり の ふりかけをかけるように
なってから、ポーテンの食いつきがかわりました!!
テンテンなんて、いまじゃ、ゴハンの用意をしてると
となりで、キュンキュンキュンキュンたらーっ(汗)
早くごはんちょうだ〜い!!と 催促してきます!!
そして、あっという間に完食るんるん

催促のキュンキュンが聞きたくて、
用意するのをゆっくりしてみたりするワタシです顔(ペロッ)

2006_01200005.JPG


ニックネーム のんのん at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする