2006年01月16日

こんなところに

テンテンは布団にもぐるのが大好きハートたち(複数ハート)
さっきまで、布団の上にいたのに、
どこにいっちゃった??と 探してみるけど、
ベットの下にも、違う部屋にもいない・・・。
ベットの上に掛け布団が半分に折ってあったんだけど、
ぽっこりふるらんでるところが・・・
のぞいてみると・・・ いましたぁ〜 !!!
060114_004759.jpg

そんな、テンテンを外から見守る、ポッキーです顔(イヒヒ)

060114_004817.jpg

テンは、ちっちゃいときから、こういうところに
入るのが大好き! そして寝てるときもあるけど、
中にはいって外の様子を観察してることもしばしば。
本犬はとっても楽しいようです犬(笑)

ニックネーム のんのん at 21:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする