2006年01月15日

バレバレでしたね〜

あんずちゃん・・・
我が家でお迎え!!ではなくて、
里美家でお迎えしたんです〜揺れるハート
みなさん、反応してくれてありがとぅ〜ございます!
以前のはなのちゃんのときの三重チームの真似しちゃいました顔(ペロッ)
でも、みなさんにはバレバレでしたね〜〜犬(笑)

新しいお友達が増えてとってもうれしいです☆
ベビっ子は、ふわふわで、いつ見てもかわいいですね〜♪♪

あんずちゃんは、かなり大物かと・・・
全く、物怖じすることもなく、堂々としてました!!
オシリもぽっちゃりしてたので、ラムといい勝負かも〜顔(笑)
里美さんと一緒に空港にお迎えにいって、帰りの車の中では、
ワタシの膝の上にお預かりしてた あんずちゃん!
じ〜〜〜っと見つめてくれて・・・ もう、連れて帰っちゃおうかしらっておもちゃいました(^┰^;)ゞ
里美さんは、運転してたので、そのすきに、
「ワタシがママだよぉ〜 ママだよぉ〜揺れるハート」と
洗脳してみたけど・・・ 横で里美さんに、
「ママは、こっちだよぉ〜 !!」って言われちゃった!って
あたりまえなんだけどね〜☆
早くみんなと遊べるようになるといいね〜るんるん


2006_01130008.JPG
ラム:ポー兄ちゃんのちっちゃい判みたいな子が妹になるでしゅか??
のん:いえいえ、ラムの妹じゃなくって、こころんの妹ですから〜



ニックネーム のんのん at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする