2006年01月14日

よろちくねっ!

今日はすっごい雨。 しかもすっごい雨
こんな日ではあったのだけど、でも我が家にとってはとぉ〜っても大切な日だったのです。
 実は・・・。 
新しい家族をお迎えしちゃったのでするんるん
 新しい家族は、飛行機に乗ってやってきます。。 だから、空港までお迎えに行かなくてはならなかったのだけど、ひでぞうは仕事だったし、一人では心細いという事で、里美さんにお願いして着いてきてもらっちゃいました〜揺れるハート あいにくの天気だし、初めての飛行機でのお出迎えだったので、朝から不安&緊張で居ても経ってもいられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)が、無事に彼女はやってきましたハートたち(複数ハート)
 到着と同時にかごのふたを開けると、堂々たる態度顔(笑) 震えることもなく、でもちょっと不思議そうにこっちを見てました。。 それにしても・・・か・・かわいぃ〜ぴかぴか(新しい) 今までの不安が一気に吹き飛んでいきました。
 ぶるぶると震える事もなく周りを気にしたりと、いろんな事に興味深々。 将来大物になりそうだわGood
 20060114 007.jpg 


10月9日生まれの♀。 名前は『あんず』です。 みんな、これから仲良くしてくださいね〜るんるん

ニックネーム のんのん at 22:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする