2006年01月09日

千秋楽!!!

劇団四季の「ライオンキング!」今日が千秋楽!
なんと、31ヶ月のロングラン!!
千秋楽とチケットを去年GETしてから
ずっと楽しみにしてたの〜るんるん
大阪で1度みて、こちらでは3度目かなぁ〜顔(ペロッ)
何度みても、楽しいし、感動デス☆
もう終わっちゃったのはとってもかなシィたらーっ(汗)
今度は、コーラスライン みたい・・・

060109_114000.jpg

終わってからもなかなか拍手がなりやまず、
みんな立ったまま。そして何度も何度もカーテンコール!
ほんと最高exclamation×2でした!!Good

2005_12180008.JPG

最近のポッキー、とっても甘えん坊です。
そしてよく遊びます!! 寝てることが多かったのに
最近どうしたのかな?? それもとっても楽しそう〜。
自己主張も多いですふらふら
パソコンをしてると、横にすわって、
ねぇねぇとかいてきて、「うぉぉぉぉぉ〜〜ん!!」と
一生懸命、なにか言ってきます!
そんな必死な顔のポッキーがかわいくて、
聞こえないふりしたりしてるワタシ・・・いじわる・・??(笑)




ニックネーム のんのん at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする