2005年12月29日

今日、仕事納め。

今日で今年のお仕事はおしまいです。
やることがいっぱいあって、疲れたよぉ〜〜
しばらく、お休みなのでうれしぃわ〜〜ん。
掃除もしなきゃダッシュ(走り出すさま)

ワンたちもお掃除手伝ってくれるとうれしいんだけど・・・
どちらかというと、汚してくれるのが専門ですからたらーっ(汗)

ラムさん、ヒートで、ちょっと元気ないかなあ・・・って
思ってたけど、おパンツを脱ぐと元気いっぱい。
おパンツはいてるととってもおとなしいです。
やっぱり変な感じがするんだよね〜きっと。

ショコラが楽しく遊んでるおもちゃを
今日もジャイコは狙ってます!!
でも、今日のショコラは、いつもと違う!!
「この おもちゃは、あげましぇんから!!!」と
必死に守ってまするんるん









おもちゃで遊ぶショコラはほんと楽しそうハートたち(複数ハート)
ほっておくとずっと一人で遊んでます顔(笑)



ニックネーム のんのん at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする