2005年12月23日

がっかり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

どうしてどうして、こんなに雪が降るんだろぅ・・・。
しかも、とっても楽しみにしてた三連休るんるんなのに顔(泣)
何度も何度も、窓の外をみては、ため息ばかりです。
そんな私をよそに、ワンたちは・・・
とくにラム。相変わらず、雪が食べたくて、外に出たくて
しかたがない様子!! 
ラムた〜ん、ママはこの雪でがっかりしてるのに・・・たらーっ(汗)
なかなか、溶けてくれない雪、ラムたん、全部食べてくれますか??
お腹壊しちゃうね〜〜


2005_12230004.JPG

外にでれないし、お家でワンたちと、まったりしてました。
ショコラムはめずらしく、ひとつづつガムをカミカミしてました!

2005_12230008.JPG

そうそう、そうやって、ひとつづつカミカミしたら喧嘩しなくていいんだよぉ〜〜ハートたち(複数ハート)いっつもひとつを取り合いするから・・・あせあせ(飛び散る汗)

ポッキーは、ワタシに捕まえられて、洗面所へ・・・
しっかりゴシゴシ シャンプーしちゃいました!!
この前から、気にはなってたんだよね〜。 ポッキーが終わったら、
次は、僕??とビクビクしていた、テンテン。
でも、この前、フィラリアの薬をつけたばかりなので、
テンテンのシャンプーは次回へ見送りです〜。

今日の夜も雪がぱらつくかも・・・らしい。
そして、冷えるらしい・・・ 凍結が心配・・

ニックネーム のんのん at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする