2005年12月18日

雪!雪!雪!!!

朝から、とっても寒い!!しかも、白い!!!
雪 積もってました!!
今日は、お出掛けせずに、お家でのんびりしてよぅ〜
と思ってたんだけど・・・ 里美さんから、
ラムが新聞に載ってるよ!って連絡をもらい、
早速、新聞を買いに行って来ました。
おぉ〜 この写真が使われたんですね〜 びっくりexclamation
そして、ワタシの大きな頭で、里美さんとしんのすけくんの
お顔が隠れてしまってる・・・ごめんね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

今日は、ほとんどお家で過ごしました。
ワンたちも暖かい部屋で満足そぅ〜ハートたち(複数ハート)
雪にどんな反応するかなぁ??と思い、
窓を開けてみると、ラムは、一目散にベランダへ
寒がることもなく、逆にとっても楽しそう〜るんるん
ラムってば、雪食べてますから・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかも、とっても気に入ったみたいで、食べる!食べる!!
逆に、ショコラは、くるりとひと回りしたら、
「もう、ちゃむいでしゅから、お家にはいりたいでしゅ!!」と
いわんばかりです顔(笑)









我が家の長男坊のポッキー!!
一番 毛ぶきがよくて、寒さに強そうだけど・・・
とっても寒がり・・・。ベランダなんて、出るものですかちっ(怒った顔)
ってな感じで、おもちゃで楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)

2005_12180007.JPG


そしてそして、ワタシは・・・
今日はがんばって、ワン服作っちゃいました〜〜
マリママさん、ご指導のもと、先日、一緒に買いにいった、
布で、やっと完成!!! なかなか、思うように縫えず
大変でした顔(汗) でも、完成すると、うれしい〜〜揺れるハート
2005_12180012.JPG




ニックネーム のんのん at 23:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする