2005年12月13日

SHUSHUさんへ車(セダン)

今日はお仕事お休み〜
たまに平日にお休みあるんです顔(笑)
マリママと里美さんと一緒にSHUSHUさんへ行って来ました!
昨日から、今日は雪っと言われてたので、
朝おきて雪が積もってたらどうしよう〜顔(汗)
と 思いつつ、起きてそっと外をみると、積もってなかったよぉ〜
よかった〜〜 でも、マリママと里美さんのところは降ってたみたい。
場所によってこんなに違うのね〜

今日は、めずらしく4匹一緒にお出掛けです!
雪でお散歩できそうにないし、カフェだったら
一人で4チーでも大丈夫かなぁ〜なんて、思い
連れて行っちゃいました!

SHUSHUさんに一番乗り〜るんるん
貸切状態で、ワイワイ話しに花が咲いてました!!
今日のランチもおいしかったよん!!

20051213-1.jpg


今日は、新聞記者の方が、ドックカフェ&犬(笑)用のクリスマスケーキの取材をしに来店。ワンを入れて写真を撮りたいので、
お願いできないですか?とのこと・・・。
いろいろ指示してもらいながら、なんとか撮影終了〜
撮影につかったクリスマスケーキ 頂いちゃいました!!
かわいいでしょう〜〜揺れるハート
かぼちゃと、さつまいもでできていて、ワンたちは大喜びハートたち(複数ハート)
ペロリと頂いちゃいました!

2005_12130010.JPG

今日のポッキー、ガウガウ うるさかった〜顔(なに〜)
最近、お出掛けしてないからかなぁ・・・
ヒステリックだったよぉ! しんのすけくんはポッキーのこと
好きみたいで何度もきてくれたのに・・・ガウガウして
ごめんね〜顔(泣)
テンテンは、今日来てた、SHUSHUさんの看板犬の
Lyrikoちゃん揺れるハートNon−tanくん揺れるハートChouChouちゃんとご挨拶ぴかぴか(新しい) 遊びたくって、
キュンキュン言ってました!
3匹ともとっても可愛かったです☆

2005_12130015.JPG

開店一番におじゃまして、毎度のことながらか〜なり長居させてもらっちゃいました!! とっても楽しかったです〜〜るんるん
また、みんなで遊びに行こう〜〜ね〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム のんのん at 23:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする