2005年12月11日

変な生き物発見あせあせ(飛び散る汗)

みんなフワフワのところが大好きハートたち(複数ハート)
毛布がモゾモゾ動いてるよぉ〜と
思ったら・・・ 茶色の生き物が顔(イヒヒ)

2005_12110001.JPG


ニックネーム のんのん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ブランケット☆

この前、ドーナツを買ったときに、
ポイント券を4枚もらってたの。
あと2枚で、ブランケットがもらえる〜るんるん
と、思い、今日、出かけたついでに
またドーナツ買って来ちゃったハートたち(複数ハート)
そして、ブランケット GETexclamation×2exclamation×2
このブランケットは、もちろん、
4チーのものになるでしょう〜顔(笑)
さっそく、上に乗ってました!
気に入ってくれたかなんぴかぴか(新しい)

2005_12100004.JPG

ひでぞうが帰ってきたので、ブランケットGETしたよん!って
自慢しようとおもってたら・・・
ひでぞうは、ドコモショップに行ったらしく、
こんなお土産を・・・

2005_12100005.JPG


ニックネーム のんのん at 22:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

どこに隠しますか??

最近のラムは、
ガムを隠すのに必死です。
こんな感じでガムを加えて
ウロウロウロウロしてます顔(笑)

2005_12090001.JPG


ウロウロしたあと、やっと隠すところを見つけたようです。
そんなところには、隠れないよぉ・・・ふらふら
(動画をたてでとってしまったので、ちょっとみにくくて
ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗) 顔を傾けてみてくださ〜いわーい(嬉しい顔)









ニックネーム のんのん at 22:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ポッキー・・・

我が家のワンたちは靴下が大好き!
遊ぶことが少なくなったポッキー
でも、最近、帰ってくると、
興奮状態で靴下をよく振り回してます。
とってもたのしそぉ〜〜

2005_08250019.jpg
ニックネーム のんのん at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

二匹は仲良し??

いつもこんな感じでじゃれあう二匹。
最近、エスカレートして、どちらかが泣くまで
ギャウギャウしてるときも・・・
おもちゃはかにもたくさんあるのに、
毎回1つだけをとりあいっこダッシュ(走り出すさま)
顔をなめてあげるから、あたちにおもちゃを頂戴!と
いわんばかりです顔(笑)

デジカメに近寄りすぎのテンテンと、
ショコラを見守るポッキーも写ってます。
ちょっと笑えるかも・・・わーい(嬉しい顔)











ニックネーム のんのん at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

今日から

今日からこちらのブログにお世話になろうかと・・・
なかなか思ったとおりにできないので、
ぼちぼち変更していこうかと思ってます♪

我が家の寒がりショコラさんは
毎朝、こんな感じでハウスに埋もれてます顔(ペロッ)


2005_12060001.JPG

そして、テンテンは、チワワちゃんと格闘中猫(足)


2005_12060002.jpg